見るたび大量の涙が出る話(A gathering of the tribe)

これを見て涙が出るってことは、私はそこになんかあるんだろうな~と思う。

見ても「ふーん」という感じの人だっているはずなのに、

私の感情は揺れる。

しかもなんで涙が出るのかわからない。

後付けの理由ならいくらでも出てくるけれど、後付けだと分かっているので、

そこを考えてもあんまり意味ないなと思う。


曼荼羅の方のインスタアカウントでは紹介したことのある動画です。

エリツィンさんのブログ で、最近また紹介されていて、私も久しぶりに観た。

再生が始まった瞬間から涙が止まらなくなるのは、初めて見た時と同じ。

(最初にこの動画を知ったきっかけもエリツィンさんでした。ありがとう)


Youtube (日本語訳付き)

A gathering of the tribe 



このブログの人気の投稿

私の個展のお知らせ(2024年2月静岡県浜松市)

ネットワークビジネス

自分軸のある人を演じてみる実験