乾いた森に静かな雨が降った日(屋久島)

チエキス、瀬戸里絵、せとりえ、精油、Link to_、屋久島、香り、雨の森

2022年3月26日(土)に、私の調香部門の新しいラインを発表しました。
ブレンド精油シリーズ 『 Link to_  』。

私の記憶の中にある、ある風景や情景を、香りの中に納めました。
地中から地表、周囲の空気、天の様子、すべてを含めています。
その時へ、空間ごとリンクするような香り。
その時と今の、境目が薄くなるような香り。
あなたの空間で香りを開き、時を楽しむ。
そんなシリーズです。

香料はすべて天然香料である精油を使っています。

第一作目は、ある日の屋久島。
乾いた森に静かな雨が降ったあの日のこと。

ユズ、ネロリ、ナツメグ、ホーウッド、サイプレス、ヒノキ、サンダルウッド、ベチバー、オークモス、をブレンドしています。



ご興味ある方はこちらから詳細ご覧ください。 (オンラインショップが開きます)


このシリーズでは、私の訪れた地球の様々な場所を香りで表現していきます。
お楽しみに!

 

このブログの人気の投稿

私の個展のお知らせ(2024年2月静岡県浜松市)

ネットワークビジネス

自分軸のある人を演じてみる実験