私の個展のお知らせ(2024年2月静岡県浜松市)

 個展のお知らせ

私の通うカフェで展示をさせて頂くことになりました。
在イタリア時代の一時帰国中、おいしいエスプレッソが恋しくなった時にこのカフェに助けられました。最近の私のお気に入り組み合わせは、カウンター上の焼菓子+アメリカーノです。
飲み物で両手を温めながら、曼荼羅たちをぼんやり眺める時をお楽しみください🏵

[会期]202422()227()
[営業日時]基本は11時〜20時、水曜は休み 又は 夕方閉店
[場所] Instagram @westgoatcoffee 
West Goat Coffee 
静岡県浜松市中央区千歳町104-2
浜松駅から徒歩5分

入店の際はお飲物をご注文ください
作品はすべて原画の一点ものです
すべて販売可能です
今回の個展限定価格にする作品もあります
作品購入は現金のみ受け付けます
購入当日にお持ち帰りいただけます


はじめましての方へ

私の描く曼荼羅画は宗教画とは異なります。
宙を奏でる点描曼荼羅画(そらをかなでるてんびょうまんだらが)と言い、事前にデザインを考えることなく、直感的に対称的に、すべてを点で描く曼荼羅画です。
この曼荼羅画は、まっくらな宇宙のような黒い紙の上に一粒の点を置くところから始まり、やはり一粒の点を最後に置いて終わります。それぞれの一粒は独立した点であると同時に、すべてに繋がる点でもあります。曼荼羅は平面でありながら球体でもあり、全方位への無限の広がりを持ちます。
描き手である者が自身の思考を入れずに描くことで、できあがった曼荼羅は、個人の狭い枠に囚われない世界を持つのだろうと思います。

瀬戸里絵


____
体験会・講座は、ご希望日時を相談いただき互いの都合を合わせて開催しています。講座は対面もオンラインも可能です。
点描曼荼羅画の販売、オーダー制作もしています。作品購入はオンラインショップ又はdmからどうぞ。オーダー制作承っています(1万円〜)
詳しい内容は こちら をご覧ください。 
——


曼荼羅、点描画、mandala、宙を奏でる点描曼荼羅画、マンダラ、幾何学模様



このブログの人気の投稿

ネットワークビジネス

家族だから、家族なのに。